にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

還暦祝い

2018-02-04 21:28:27 | カフェレストラン・その他
還暦にはまだ少し早いですが、今日は私の還暦祝いを娘夫婦にしてもらいました。





明石大橋の見える舞子ビラの最上階で、フランス料理をいただきました。

今日は晴れて、景色は最高でした。


  


出されたお料理の数々・・・


トマトの下には、ホタテ。


   


菜の花のスープ。早くも春が感じられてうれしかったし、おいしかったです。


   


エビとアワビ。ソースが抜群においしかったです。


   


このあとパイシチューもあったのですが、なぜか画像にありません。


メインのステーキ。付け合せのジャガイモのサラダがおいしかったです。


   


デザートは、お皿に私の好きな猫ちゃんが描かれていて、うれしかった♪


    


デザートはバイキングでした。食べ放題~


    


まあ、もっとも、私は若くないので、そんなに食べれませんでした。

幹事をやってくれた若い人たちに食べてもらって・・・・


プレゼントに大きな花束をもらいました。

家に帰ってから、さっそく、あちこちに飾りました。


   


   


    


ちょっと寒い一日でしたが、いいお天気で、娘夫婦の心のこもった温かいもてなしの数々に

感激した一日となりました。







にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村




人気ブログランキングへ














コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする